ヒートスリム42℃

ヒートスリム42℃のアットコスメでの情報

更新日:

ヒートスリム42℃のアットコスメでの評判

評判を確認する
ヒートスリム42℃は唐辛子の成分を使った脂肪燃焼パッチ。手軽にダイエット効果をあげられるというのでネットでも評判になっています。

代表的なレビューサイトであるアットコスメでも口コミの投稿数が200を越えていて、しかもほとんどが好意的な評価です。

いくつかを紹介してみましょう——

「塗るタイプのホットジェルは使った経験がありましたが、こういう貼るものは初めてです。最初貼った時はすぐに暖かくならないので不安になりましたが、時間がたつといきなりポカポカしてきます。ちょうど寒くなった時期だったので、すごくよく寝れました。翌日は太ももに貼って就寝。次の朝、明らかに引きしまっていました。唐辛子のパワーって侮れません。ただ少し刺激が強めなので、肌が弱い人は気をつけた方がいいかもしれません」

「唐辛子を使ったサプリは何度か試しましたが、貼るタイプは初めて……。風呂から上がったあとに貼ってみましたが、全然ポカポカしてきません。自分には効かないのかな、と思っていると、2時間ほどでものすごく暖かくなりました。まるで強めの使い捨てカイロを貼ってるようです。半日ほど、その熱さが続きます。3日間、間を開けずに貼り続けてみましたが、余分なたるみが少なくなった気がします。ただかなり熱くなるので、夏に貼るのはキツイかもしれません」

「初めて経験する唐辛子パッチ。朝の忙しい時でもさっとお腹に貼れるので、使いやすくて助かります。ただじっとしていても熱くて脂肪が燃える感じなのですが、運動と併用すると汗が出て、さらにダイエット効果が高まるようです。あとこのシートは切り取って腕や太ももなどにも貼れます。冷たい部位などを簡単に暖められるので、寒い季節に便利です」

「韓国で特許を取得したという温活パッチで、使い方は簡単。二の腕・太もも・お腹など、脂肪が気になる部分に貼るだけです。貼って時間がたつと、じわじわと温かくなり、夏場などは汗ばむほどです。これはパッチに含まれるカプサイシンの成分が肌から浸透し、体を内側から温めてくれるとのこと。効果は8時間くらいで、はがす時も楽です。厚さも1ミリしかないので、貼ったまま服を着ることもできます。面白い商品で、冬場はずっとつけてみようかと思います」

「普通の使い方は、お腹にぐるっとまわして貼る、ということのようですが、私はハサミで切って太ももとお腹の両方に使いました。しっかり張りつくので、動きの激しい太ももでもはがれません。10分くらいでポカポカしてきて、ちょっと暑く感じるくらいです。最初はどのくらいの持続時間か分からず、2時間ではがしていました。ところが8時間くらいはもつようで、朝貼れば、夕方まで効果はあります。医療用パッチと同じ素材で、温感成分も植物由来。シートをはがした後は熱のせいで赤くなっていますが、かぶれはありません。お腹周りのツボも刺激してくれますから、ダイエット以外の効果も期待できます」

「この商品は、貼ればダイエットに役立つ、ということで以前から注目していましたが、今回ようやく手に入れました。カプサイシンという唐辛子の成分のせいで体の中から温めてくれるそうです。デザインが可愛くて、貼るだけでもテンションが上がってきます。寝る前に貼りましたが、暖かくなるまでには時間がかかります。寝ている間に効果が出てきて、朝起きた時にはすっかり体全体が熱くなっていました。夏だったので朝に取ってしまいましたが、冬になったら仕事中にもつけていたいと思います。冷え性の人にもおすすめです」

このような高評価の口コミが他にも多数投稿されています。

ヒートスリム42℃に興味を持った人は参考にしてみてはいかがでしょうか?

-ヒートスリム42℃

Copyright© 『本当に効いた!ヒートスリム42℃の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.